ウォルナッツがクルミって知ってましたか?

ヘーゼルナッツラテがよく売れる。

そりゃ確かに美味しいですよ。

でも頼む時は美味しいってより美味しそうって思うんですよね。

ヘーゼルナッツラテ、、、甘美な響きです。

ただもう少し分散させたいというか、同等の魅力を備えたドリンクがあるんですよ。そっちも知って欲しいし楽しんでもらえたらと思うのです。

そいつの名はココナッツラテ&アーモンドラテ。

どうですか?弱いでしょう??

なんでしょうかね、この「あぁ~はいはい。」な感じ。

おそらくココナッツには甘ったるい印象が、

アーモンドには香ばしくてチョコに合うよねー。な印象があるでしょう。

全然違いますよ!?そんなんじゃないですよ!!

むしろココナッツ好きやアーモンド好きは満足しない味です。

あれ、いや、ごめんなさい上手く説明できないです。

と、とにかく、どうにか彼らにスポットを当ててあげたいです。

それもヘーゼルナッツラテと同じ客層で。

そりゃ色々トッピングして「トフィーナッツラテ」とか「フロランタンラテ」とかすれば魅力的に映るかもしれません。売れるかもしれません。でもそこは少し客層が違うんですよ。なんかスペシャル感と言いますか、季節限定な感じと言いますか、色々入ってます感があるでしょう?おそらく求められてるものが違ってくるんですよね。期待を裏切ることはできないのでもはや別物の商品にならざるをえないです。

そうじゃなく、あくまで王道。シンプルにして定番。

分かりやすくかつ先入観を取り除くには、、、どうしたらいいんですかね?

次のメニュー表更新までに答えが出るといいんだけど。

でわまた。