心を亡くて忙しい!?それラクでしょ。あるから辛いんじゃんか!!

2019年の後半はとても大変でした。

おかげさまで2人目のお子も無事に生まれ、奥さんも無事です。睡眠不足なうえに2人の子どもを相手にして、体調を崩しても授乳中なので薬が飲めないので元気にしてるとは言えませんが、なんとか普通に過ごせています。

出産の2週間前には新居への引っ越しもありました。本当はもっと早く引っ越す予定だったんですがトラブル発生で遅れてしまいました。

でももういいんです。

ずっと今年が早く終わって欲しいと願っておりました。辛かったんです。どちらもありがたい事なのは重々承知してるんですけど、あまりにも考えないといけないことが多すぎて。

気づいたら2020年になってて諸々の全部が終わってたらいいのにと思ってました。

ほんと令和とか新年とかどうでもよかったですもん。なんの区切りにもなってないし。

で無事に全てが終わって、、、、、ないのですよ。家もまだ1割くらい完成してないし、保育園も3月で退園しないといけないし。落ち着かない!

もうピークは越えたから平気ですけどね、奥さんと2人で濃いお茶を飲みながら「終わったねー」って言えるのはいつになるのやら。